【BLOG】富山の美しい家づくり”株式会社 ナチュラル工房”【BLOG】富山の美しい家づくり”株式会社 ナチュラル工房”

ナチュラル工房 のスタッフブログです

記事一覧

新しいブログに移転しました

ナチュラル工房のスタッフブログは、
ホームページのリニューアルに伴い移転いたしました。

ブログの移転先はこちら

今後ともナチュラル工房をよろしくお願いいたします。


2010年02月19日 | この記事のURL | サイ新情報 | admin |

キングオブポップ

あきもとです。
ファイル 306-1.jpg
ファイル 306-2.jpg
【マイケル・ジャクソン THIS IS IT】

遅ればせながらブルーレイでみました。

かなりのカッコよさに圧倒です!!

やっぱりキングと呼ばれるだけあります。

マイケルのみならずダンサー、スタッフの方々すべて

かっこよかったです。

しばらく私の車内のミュージックはマイケルブームがきそうです。笑


2010年02月15日 | この記事のURL | アキ部屋 | アキ |

久しぶりに。。

たむらです。

久しぶりにバレンタインデーが近いということも
ありお菓子作りをしました(*゜▽゜)b

超簡単な材料を混ぜるだけのパウンドケーキ

ファイル 305-1.jpg

レシピにはドライフルーツを入れるように
書かれてましたが、家ではあまり好まれないので
「くるみ」 を入れてみました♪

ココアをたくさん入れて、お砂糖をひかえめに。
自分好みに作れるので手作りはいいですね~( ^ー^)

これからいろいろチャレンジする予定です。


2010年02月12日 | この記事のURL | みえろぐ | みえろぐ |

世界の山ちゃん

はやしです

先日、富山大和に行ってきました

目的は、日本全国うまいもの大会

その中に出店していた

「世界の山ちゃん」

そう、名古屋名物 手羽先の有名店

行ってみると、その山ちゃんだけ ものすごい行列で・・・

ファイル 304-1.jpg

さすが有名店

結局、1時間並んで なんとかゲットしました

しかし

よくよく考えると、ネット販売もしていたはず

帰っていただきましたが

やっぱりお店で食べたほうが、おいしいです


2010年02月09日 | この記事のURL | ハヤシのつぶやき | ハヤシ |

買っちゃいましたv( ̄ー ̄*)

たむらです。

今日。。またひとつ歳をもらいました。
あ~あ( T□T)
とうとう30代も今年で最後。。早いな~
なんて思いながらお仕事してました(* ̄ー ̄) 

ということでとうとう「美顔器」たる
ものを買っちゃいました。
ファイル 303-1.jpg
遅い!!!って感じですが、なかなか
お手入れもできなくって(ーー;)

10歳は若返るらしいので、あきもとさんに
なれるように頑張りますd(^▽^*)
(ホントかな~~??)


2010年02月08日 | この記事のURL | みえろぐ | みえろぐ |

ページ移動

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
             

前の月 | 次の月

分類一覧

最近の記事

新しいブログに移転しました
2010/02/19 10:54
キングオブポップ
2010/02/15 16:16
久しぶりに。。
2010/02/12 12:47
世界の山ちゃん
2010/02/09 18:18
買っちゃいましたv( ̄ー ̄*)
2010/02/08 18:12

最近のコメント

Re:ˣ New!
ǥ` Хå
2013/12/12 17:47
Re:ˣ New!
󥯥`
2013/12/12 17:46
Re:札幌 New!
christian louboutin silver glitter pumps
2013/12/12 17:18
Re:ˣ New!
å ȥå
2013/12/12 17:15
Re:アユ New!
michael kors iphone 5s case
2013/12/12 16:59

最近のトラックバック

過去ログ