たむらです。

毎年恒例のボーリング大会に参加しました~♪
今回は可愛い4歳の女の子と一緒にさせていただきました。

IMG_1499.jpg

ボーリングをするのはは年1、2回程度・・・
まあ・・もともと下手ですが/(-_-)\
結果は

IMG_1502.jpg

でした(笑)

じょうのです。

夏恒例のお客様とのバーベキューも終わり

高校野球、オリンピックも終わり夏のおわりを感じでおります。

さて我が家の冷蔵庫くん。

白くてカクカクしていて扉が少なく、野菜室が真ん中にあって

とっても気に入っているのですが、

この一番いい場所にある チルド室↓

reizo.jpg

みなさんは何を入れてますか?

特別室のような扱いで我が家はいつも空っぽです(゜o゜)

さてちゃんと説明書を見てみようと。調べました。

reizoo.JPG

ヨーグルトや納豆!? そんな冷蔵庫の定番商品入れるところだったのです。

周りの冷蔵室より冷たいとは思っていたのですが、知らなかった。。。

パーシャル室にしてお肉などを入れるかチルド室として使うか

扉のワンアクションが面倒で使用してなかったのですが、

今後の使い方を考えてあげなければと調べてまた悩むのでした。

 

いしづかです。

新しくなった滑川市の児童館に行ってきました。
カラフルな外観とは違い、中は木をふんだんに使ったいい建物でした。
館内は大人も子供も裸足が決まりで
木のアスレチックに運動スペースには卓球台やトランポリンと
なかなか大人も一緒に楽しめるスペースになっていました。

DSC_0589.JPGのサムネール画像

DSC_0591.JPG

DSC_0596.JPG
この日はたまたま野菜の収穫イベントがあって
ナス・ピーマン・ミニトマトをいただきました。