スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » じょうの » ビューティー...

2011
01/25

ビューティー...

あきもとです。

 

さて、シンガポール旅行最終回です。

 

 

clarke.jpg 

上の写真は夜のバーやレストランのあるナイトスポット。クラークキー。

クラゲみたいなカラフルな屋根。雨季があるので屋根付きなんです!

とーってもきれいでした。

 

そして何よりも安全な街でした。ポリス??なのかよくわかりませんが、

夜になるといたるところに制服の人がいて、管理されてる国なんだな~と実感しました。

タクシーのおじさんに聞いたところによると、ホームレスもいなくて、

拳銃を見せただけでも刑務所に40年入れられるんですって

 

下の写真は美術館 右の人がサザンの桑田さんに似ていません!?

 

 

最後に一番伝えたかった事が...

 

mrt.jpgのサムネール画像こんなに食べ物美味しくてすらーっとした人が多いのは地下鉄↑が便利で

やたらと歩くからなのか?(-)

 

 

そしてなにより、シンガポール航空のキャビンアテンダントさんがみんな美しい☆

本物アジアンビューティです!笑(≧∀≦)

 

 

air.jpg制服も素敵なんです。

あまりにキレイなので私の気合だけの英語で写真を撮ってもいいかと

言うと素敵なスマイルで答えてくれたのでした♪(≧∇≦*)

シンガポール航空かなりお勧めです+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜ おわり。

 

 

アーカイブ

以前のスタッフブログを読む »

Copyright © 2009- Natural style Co.,Ltd. All Rights Reserved.