スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » じょうの » ナオト インティライミ

2011
05/09

ナオト インティライミ

あきもとです。

 

さてGWネタもう1つ。。

タイトルのミュージシャンを見に新潟市に行ってきました!!

さすがに新潟市はとーい!!&誰それっ!?

とみんなに言われたのですが、

どーしても見たい!!!!と一緒にテンション上がってくれた友人と早朝から出発したのでした。

マイカーからは「また新潟行くの~↓(-.-)↓」と言う声が

聞こえたとか聞こえないとか 笑

 

 

 

fes1.jpgのサムネール画像 

             新潟名所?!  レインボータワー↑

 

この方、昔ミスチルの後ろでコーラス&ギターされてて、

"なんだ、この陽気なにぃちゃん、オーラ?パワー?? ものすごいっ!!

しかも紹介された名前...(?_?)様子がおかしい..."

何者??て気になって見てました。

しゃべりも考えも面白くて明るくて憧れます☆

もちろん歌も!!生歌は鳥肌ものもありノリノリもあり最高でした。

人生初★握手会にもちゃっかり参加(≧▽≦) 

すっかり虜になったのでした♪

 

 

 

 万代アースフェスタというイベントだったのですが、

 

 

fes2.jpgグリーンカレーを食し、かっこいいニューミニを拝見し♪

ちょっぴりお買い物をし、夜の集まりに向かうため早々と魚津に

帰るのでした。

完璧な休日だ!と自己満足だったのですが、帰って気になることが...

思いっきり左手のみ光合成していたらしく真っ赤に、、、

やってしまいました。。。しかも中途半端な七分袖(T0T)

みなさま5月の日差しは夏よりも強いのでご注意を!!

 

次回はじっくり新潟市観光しに行きたいです☆

 

アーカイブ

以前のスタッフブログを読む »

Copyright © 2009- Natural style Co.,Ltd. All Rights Reserved.