スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » じょうの » ソウル食べ物編

2011
06/24

ソウル食べ物編

あきもとです。

旅行から帰ってきて、

写真食べ物ばっかりーーーー()

だったのでココでご披露。。

4枚とも明洞(ミョンドン)と言う街ですが、

 

EAT.jpg【左上】定番 チジミ&ビビンバ 言うことなし!おいしいです。

【右上】明洞餃子 あっさりしてて、餃子専門店!でもこのキムチはニンニクがものすごい!!

【右下】おかゆ 味がしっかりついててとっても美味しい!朝食です。

【左下】サムゲタン  念願の初サムゲタン ちょっとわからないのですが、なぜか黒い鶏さん...

         リアルな見た目に凹みそうになりましたが美肌ゲットの為いただきました(^-^)

 

 

 

あとは、最近韓国で人気のあるロティーボーイというお店。

スターバックスや、ドーナツ屋さんみたいなチェーン店らしいのですが、

しかも、シンガポール発祥!!(行ったのに全然知りませんでした。。。)

 

Rotiboy.JPGこのパンめちゃくちゃおいしかったです。

外はサクサク(メロンパンみたいな)中はしっとりでハチミツ&バターかな?がたっぷり入ってます。

甘くていい香りなのです。

早く日本にも上陸しないかな♪

食事がおいしく、韓国になら住める!と確信をもったのでした。

アーカイブ

以前のスタッフブログを読む »

Copyright © 2009- Natural style Co.,Ltd. All Rights Reserved.