あきもとです。

東京にて、今回は横浜泊したのですが、

TVがっちりマンデーで特集していたスーパーホテルに泊まりました。

連泊だったのでお安く&ビジネスホテルにしてはキレイでした。

寝るだけの方おすすめです♪全国にあるみたいなので。

 

マリユニ.JPGさてついでに、マリノス戦(サッカーだ!!)

と楽しみに見てきました。まさかの敗北...

しかも柳沢!!に逆転されましたーーーヤナギ!!!っと

ゴール入ったときは富山県民性が出てしまい♪

喜んでしまいましたとさ。。横浜っ子にはなれず。

 

マリノス君(マスコットかもめ)は遠くがんばっておりましたが、

ベガッ太さん(マスコットわし)いたずらっ子は発見!!

 

ベガッタ.JPGかわいい.........。(大満足)

 

 

 

 

 

はやしです

 

最近、暑くなったり 肌寒かったりと、季節の変わり目を感じる気候ですが

秋がなったと少しずつ感じています

 

現場作業も、動きやすい天気で 外仕事も楽しく感じます

 

そんな季節の変わり目に、もう一つ秋を感じるものがあります

 

かまきり秋色.JPG

 

我が家の 「かまきりんちゃん」 ですが (まだ住みついています)

秋のせいか体の色が緑から薄茶色になってきました

季節感漂うかまきりです

冬になったら白色になるのでしょうか?

 

 

 

あきもとです。

 

うかうかしてると9月も終わりになりましたが...

ライブにびゅびゅーっと行ってきました。

大阪&東京と。。

さすがにアクティブすぎて、よくわからないジンマシンの発生に凹む日々ですが笑

 

今年は何回いくの?という質問はタブーです。

ミスチルのスタジアムツアーに長居スタジアムまで...

 

長居スタジアム.JPGあとは、安室ちゃんのライブに国立代々木体育館へ♪

安室ちゃんウワサどおりすごすぎ!!ました

 

amuro.JPGおしゃべりなしで、たっかいヒールで踊って歌って休憩なし!!

すごい体力♪見習わなければ。。。

 

さてそんな事してると、お財布も寂しい季節で、大阪&東京は高速バスで行ってみました。

 

富山から東京はなんと驚きの3300円!!

平日だったのでガラガラかと思ったらいっぱい(o)

6時間近くかかりますが、深夜便なら寝てればついちゃいます。

いかがでしょう?!

(帰りはさすがに思いっきり駅弁を購入して、ルンルン♪新幹線に乗り込んでたとか...)