いしづかです。
商品名《ふんばるマン》
洗濯機の足に挟んでかさ上げするものです。

DSC_0518.JPG

昨年末引越したのですが、洗濯機の排水ホースが飛び出ていて
みっともない状態でした。
何かいいものがないかと思っていたところ、お客様の点検に行ったときに
教えていただいたのがこの《ふんばるマン》です。
値段も1,500円ほどで、防振効果もあるのでいい感じですよ。

ちょっとしたことですがこういうことの積み重ねが大事なんだなぁと思いました。


DSC_0519.JPGDSC_0520.JPG

たむらです。


前から自分のがあったらいいな~って思ってた「インパクト ドライバー」

最近、主人と一緒に木工のWORK SHOPを始めたので自分用に
主人のお古を貰いました~♪ (もちろん主人は新品を購入!)

IMG_1445.jpg

2台あると使いたいとき自由に使えるから便利~。


早速、今度のWORK SHOPで作るマガジンラックをつくってみました(^^♪

IMG_1446.jpg

今回も楽しくみんなで作れるように準備中です(笑)



じょうのです スターウォーズ展に行って来ました

starwa.JPGのサムネール画像

入口にちゃんと写真撮影コーナーがありました(^o^)

見応えたっぷりな展示&グッズコーナで時間があっという間にたっていました

starwar.JPG

 

実用的な湯のみとレンゲを買い大満足♪

starwars.JPG

さて、実はあんまりスターウォーズ詳しく知りません...!!

公開順に勉強しなきゃ(^_^;)

 

富山近代美術館も環水公園に来年お引越しみたいで...

新しい美術館も楽しみですが、古いこのゆっくり時間が流れてる

建物がなくなるのはなんだかさみしいですね