しづかです。

先日の休みに富山護国神社に息子のお宮参りに行ってきました。
なぜか護国神社で、妻の地元の魚津神社に行くとばかり思っていたのですが
昔から行き過ぎているから変えたいということでした。

息子は4月に生まれてあっという間に3か月が経ちました。
何事もなく元気に育ってくれているので本当に感謝です。

これからもよろしくというところですね。

富山のお宮参りは100日が主流らしいですね。
私の地元は1か月だったので、こういうのも場所によって違うんだなぁと。

DSC_0564.JPGのサムネール画像のサムネール画像DSC_0567.JPGのサムネール画像

ヨシノです。

前にいしづかさんがブログにmakitaの草刈機をUPしていましたね~(*´ω`)

ウチにも来ました。
まきたさん♪
makita supika.JPG
Bluetoothスピーカーです♪
音が素晴らしいです♪

キッチンでいつも音楽を鳴らしながらご飯を作るのですが、


甲本ヒロトを聴きながら、蕎麦を茹でたり。
ダイアナキングで、おむすびを握ったり。
BAWDIESで、肉をフライパンにのせつつ、つまみ食いしたり。
小泉今日子メドレーで、魚を焼きながら野菜ものを...と考えてたら。

そこに息子がドカドカやってきて......
ガンダムメドレーをリクエストする...

今日もここでまた、私のウキウキキッチンタイムが幕を閉じます(笑)

たむらです。

 

息子が車を乗り換えました。

前の車は音がうるさくてご近所迷惑だなぁって(-_-) 気になってましたが

今回の車は静かだから、まぁ良し!です(笑)

IMG_1470.jpg

平成6年生まれのランドクルーザーらしい。 ←私、車全然わかりません!

ECOな車に乗りたいって私は思いますが・・・なんでこの車なんでしょうね~(-_-)

 

乗り心地は・・・トラックに乗ってる感じ。

荷物はたくさん入れれるので粗大ゴミ捨てるのに便利かも(笑)