いしづか

2020.02.29

早い春

いしづかです。

気付けば2月29日。
4年に一度の閏年。
年明けからあっという間に2ヶ月が経ってしまいました。

世間はコロナ騒ぎで大変ですが、みなさん大丈夫でしょうか。
マスクどころか、トイレットペーパーやティッシュペーパーまでもが品薄状態ですね。
早く収束して欲しいと願うばかりです。


HORIZON_0001_BURST20200229171019133_COVER.JPG
事務所の外にフキノトウ発見。
気付かないうちにもう花が咲いている状態です・・・。

暖冬・コロナ・花粉症と仕事以外にも気にすることが多くて疲れます。
とはいえ、病は気からといいますし、気合入れてがんばります!!
タムラです。

先日、新潟で開催された
高橋優さんのライブツアー
高橋 優 LIVE TOUR 2019-2020「free style stroke」
に参戦してきました♪

DSC_0018.JPG

今回はアルバム等を引っさげてのライブツアーではなかったので、
ツアータイトルのように自由に色んな曲が聞けました♪

昔の曲から一度は生で聞いてみたかった曲まで聞けて、
そして、映像まで楽しめて大満足でした^-^!

世の中は新型コロナウイルスの影響で大変な中、
色んなアーティストさんのライブも続々延期・中止になり、
高橋優さんのライブも中止になった会場もありますが、
出来る限り早く終息して、純粋にライブを楽しめる世の中になるといいなと思います。

それでは!

ほりたです。

 

もつ煮込みうどんを食べに【田舎】さんへ行ってきました。

祝日の夜だからか、ほぼ満席でした。

 

hn200217-2.jpg

 

もつがたっぷりでうれしい♪ うどんは柔らかめです。

スープは濃すぎず、好みの味付けで美味しかったです!

汗だくになりながら食べたので次回はもっと薄着で食べに行こうと思います。

 

うどん以外のメニューも豊富で、ついつい焼き鳥も頼んでしまいました。

焼き鳥は人気メニューらしく、多くの方が頼んでいました。

白子のてんぷらなど、お酒が進むラインナップで心躍りました(笑)

 

富山県運転教育センターの目の前で、

みずかぜモデルからも近いですよ~♪

hn200217-1.jpg