いしづかです。

今日で4月も終わりです。
こんなご時世、なかなかブログのネタも見つからず困ってしまいます。

今日は、仕事と仕事の合間に時間が出来たので東富山展示場の草むしりをしてきました。
まだ完成してから1年なのでそこまでではありませんが
芝生の間からニョキニョキと出始めてきました!!

DSC_0159.JPG
作業前
DSC_0163.JPG
作業後
CENTER_0002_BURST20200430163651439.JPG
あまり変わってないのでは・・・と思われるかもしれませんが。
今日の収穫です。
小一時間というとこですね。

でも、1カ月もすれば今と変わらないかそれ以上になるんでしょう。
芝生の管理も大変ですね。

たむら

2020.04.30

脱線

タムラです。

新型コロナウイルスはまだまだ落ち着きませんね、、、

自宅にいることが増えましたが、ほりたさんのリモート飲み会も素敵ですね♪

私はというと、少し掃除をしたりしているのですが、

掃除をしだすとついつい脱線しがちです。

ついこの前はこういうものを見つけました。

DSC_0055.JPGのサムネール画像

『おじさん図鑑』です。

本を買うときは、目的があって買うか、表紙買いのどちらかなのですが、
これは完全に後者ですね。

色んなおじさんがイラストで描かれていて、ジャンル分けされてます。

なかなか面白い、、、、^_^!!

気になる方はぜひ読んでみてください。

私ももう一度読み返して、
「こんなおじさんいるいる!」と思いながら、
ゴロゴロ過ごしてみます。

ん、、、?掃除はどこに行ったのでしょうか、、笑?

それでは。

ほりた

2020.04.30

お家時間

ほりたです。

 

外出自粛で、友達とも会えず引きこもり生活が続いています。

そこで私もLINEのビデオ通話で友達と【リモート飲み会】をしました。

 

特にお見せできる写真は無いのですが・・・

久々に友達の顔を見ながら近況を聞いたり、どーでもいい話をしたり、

画面越しの酔っ払いを見ながら笑ったりして、とっても楽しかったです。

 

これは定期的に開催しないと♪

 

コロナが早く終息することを願って・・・お家で元気に過ごしていきましょう!

 

お・ま・け

写真は、ずっと変わらず外出自粛中の我が家の猫です(笑)

hn200430.jpg

隣の部屋からおもちゃを狙っています。

変わらずのびのびしているのを見て癒されてます。