竹の子
のぐちです。
高岡の西田に何店舗か竹の子料理を食べれるお店が集まっている場所があるのですが、
毎年GW頃に家族で竹の子ご飯を食べに行っています。

全て竹の子です(笑)

これは竹の子のお刺身なんですが、掘りたてなので生で食べられるそうです。
全然アクなども無くて美味しいです。

食後は近くにあるお寺でお散歩をして帰ってきました。

のぐちです。
高岡の西田に何店舗か竹の子料理を食べれるお店が集まっている場所があるのですが、
毎年GW頃に家族で竹の子ご飯を食べに行っています。

全て竹の子です(笑)

これは竹の子のお刺身なんですが、掘りたてなので生で食べられるそうです。
全然アクなども無くて美味しいです。

食後は近くにあるお寺でお散歩をして帰ってきました。
