よしの

2026/05/15

私のビアは右側です

よしのです

とうとう、こんな日が来ました。
息子に初任給が出たからと、焼肉をご馳走になりました。

連れて行ってもらったのは、
朝日町にある「焼肉の歌昌苑

まずは乾杯♪
ちゃんと乾杯の挨拶があり、目頭が熱くなる母。
大きくなったね、息子よ。
あ、私のビアは右側です。
NKY1.jpg

とにかく、何を食べてもオイシイ♪ 家族で大はしゃぎ
35481_0.jpg
お店の雰囲気も、なかなか味があって◎ 好きだなぁ~
35480_0.jpg

GWに松本で食べそびれた、馬刺し。
こんなに近くで、うんまい馬刺しを見つけました♪
35478_0.jpg
食べ過ぎて初任給にはキツイ金額になたのでは?と
横から「少し出すよ」と何度も言ったら、
「しつこい!」と一喝され...ふふふふ

一生に一度の特別な日を
一緒に過ごせた事に感謝した夜でした。