むらきです。
GWに新潟公演のOfficial髭男dismさんのライブに行ってきました!
なんと前から3列目の席が当たり、目の前で見ることができました。
髭男の大ファンなので席が発表されて見た時はとてもびっくりして嬉しかったです。
ライブは、顔の表情やギターやベースの手元がよく見えました。
こんなに近くで髭男を見られることは滅多にないので、しっかり目に焼き付けておきました。
また、演奏も歌もとても上手くて感動しました。
最近出た曲から有名な曲と幅広くやってくれてセットリストも最高でした。
また絶対に行きたいと思います。
