じょうの

2026/05/26

当選!

じょうのです。

くじ運はいい方かと思ってるのですが、当たりました~

子供推しの戦隊リング

ringg.jpg

チョコについてくる応募券で当たるのですが、2月にテレビ放送終わり、

3月まで応募できるので3月に応募すれば当たる説をじょうのは唱えており(昨年も当たりました)

無事に当たり届きました~

ハガキ応募みんな最近しないのかも?ですね。

切手も85円必要‼‼ 昔は封書が62円だったのに...笑

ringgk.jpg

このリング踏むととてつもなく痛い凶器なので、お手製リングケースに入れて

満足してました。めでたしめでたしとおもいきや、

今度は数年前の戦隊モノの武器がほしいとか...もう売ってないぞ...

娘は入手困難なメロジョイ(スクイーズ)がほしいとか...

子供たちに翻弄される日々です。。。

まあそんなに欲しいものがあるとはいい事だ~(;・∀・)