当選!
じょうのです。
くじ運はいい方かと思ってるのですが、当たりました~
子供推しの戦隊リング

チョコについてくる応募券で当たるのですが、2月にテレビ放送終わり、
3月まで応募できるので3月に応募すれば当たる説をじょうのは唱えており(昨年も当たりました)
無事に当たり届きました~
ハガキ応募みんな最近しないのかも?ですね。
切手も85円必要‼‼ 昔は封書が62円だったのに...笑

このリング踏むととてつもなく痛い凶器なので、お手製リングケースに入れて
満足してました。めでたしめでたしとおもいきや、
今度は数年前の戦隊モノの武器がほしいとか...もう売ってないぞ...
娘は入手困難なメロジョイ(スクイーズ)がほしいとか...
子供たちに翻弄される日々です。。。
まあそんなに欲しいものがあるとはいい事だ~(;・∀・)