人工芝、敷いてみました。
ジンダイです。
5月はいうと引っ越しなどなど大きなイベントがあり
あっという間に過ぎ去ってしまいました~
少し落ち着いたタイミングで
庭に人工芝を敷きました。
これが
こうなって
こうなりました~
ほそーーーーい目で見たらまぁまぁの出来でしょうか。
自分の発注ミスなのか人工芝が足りず、
最後は継ぎ足し、継ぎ足しの繰り返し・・
境目がひどいことになってます。笑
写真の拡大して見ないでくださいね笑
まぁ満足しているのでよしとします!
下地は業者さんに依頼していたので、大変助かりました。
事前にYouTubeなどでイメトレしていましたが、
難しい!!!!!!
プロの方は本当にすごいなぁと思いました。
それでは。