じんだい

2026/06/01

人工芝、敷いてみました。

ジンダイです。

5月はいうと引っ越しなどなど大きなイベントがあり

あっという間に過ぎ去ってしまいました~

少し落ち着いたタイミングで

庭に人工芝を敷きました。

1.jpg

これが

2.jpg

こうなって

3.jpg

こうなりました~

ほそーーーーい目で見たらまぁまぁの出来でしょうか。

自分の発注ミスなのか人工芝が足りず、

最後は継ぎ足し、継ぎ足しの繰り返し・・

境目がひどいことになってます。笑

写真の拡大して見ないでくださいね笑

まぁ満足しているのでよしとします!

下地は業者さんに依頼していたので、大変助かりました。

事前にYouTubeなどでイメトレしていましたが、

難しい!!!!!!

プロの方は本当にすごいなぁと思いました。

それでは。