ほりたです

 

「リトルマーメイド」のミュージカルを観に行ってきました。

 

h171019-1.jpg

h171019-2.jpg

初めて劇団四季の公演を観たのですが、

最初から最後まで目の前の世界に感動しきりでした・・・!

 

特に海底のシーンは本当に海の中にいるような演出でとっても素晴らしかったです。

人魚や魚たちの色鮮やかな衣装のデザインは見ているだけで幸せな気分になれますが、

演じている方のしなやかな動きが加わって、海底の世界をよりリアルに体感できました。

 

楽しい時間はあっという間でした。

他の公演もぜひ観に行ってみたいと思います。

 

いしづか

2017.10.19

小旅行

いしづかです。

先日は忙しく千葉の方へ一人で行きましたが、今回は家族で二泊三日の東京方面へ。
まぁ今回も忙しかったですけどね。

初日には実家(千葉)により、二日目ディズニーランド(東京?)、三日目アンパンミュージアム(横浜)
車生活にどっぷりはまっているのでもう歩くのことだけでぐったりです。

DSC_0896.JPGのサムネール画像のサムネール画像DSC_0897.JPG
DSC_0898.JPG
ゆっくりする暇はありませんでしたが楽しかったです。

ヨシノです。

先日、久しぶりに「いしかわ動物園」に行ってきました。
この辺りでは一番好きな動物園です(^ω^)

2017 10 14 Y1.jpg

私のお目当ては、レッサーパンダ♪
友人の子供に頼まれた「レッサーパンダの編みぐるみ」を作るため、
実物を間近でどーーーーしても見たかった。

もちろん、その可愛さにメロメロになりましたが、
他にも、大好きな鳥とのふれあいや
カメレオンが舌を伸ばしてのお食事などなど、
童心にかえって楽しんできました。

見たからといって可愛く作れるかは???ですが、
秋の夜長に「レッサーパンダ」を編もうと思います(*^^)