よしのです

とうとう、こんな日が来ました。
息子に初任給が出たからと、焼肉をご馳走になりました。

連れて行ってもらったのは、
朝日町にある「焼肉の歌昌苑

まずは乾杯♪
ちゃんと乾杯の挨拶があり、目頭が熱くなる母。
大きくなったね、息子よ。
あ、私のビアは右側です。
NKY1.jpg

とにかく、何を食べてもオイシイ♪ 家族で大はしゃぎ
35481_0.jpg
お店の雰囲気も、なかなか味があって◎ 好きだなぁ~
35480_0.jpg

GWに松本で食べそびれた、馬刺し。
こんなに近くで、うんまい馬刺しを見つけました♪
35478_0.jpg
食べ過ぎて初任給にはキツイ金額になたのでは?と
横から「少し出すよ」と何度も言ったら、
「しつこい!」と一喝され...ふふふふ

一生に一度の特別な日を
一緒に過ごせた事に感謝した夜でした。

よしのです

友人から「クロワッサン」のお土産をいただきました。
家の近所のパン屋さんね、ホントに美味しいんだ〜!
食べた中で1番に美味しい!と。

その熱弁にちゃんと向き合って食べたい!と思い、

お気に入りの木のカップにコーヒーと
大昔に初任給で買ったケーキ皿に
軽く焼いたクロワッサンを。
テレビやスマホなど余計な雑音は無しで。

34886.jpg
なるほど! ウンマイ♪

美味しいクロワッサンの中には
「安らぎの時間」も入っていました。
ココロまでほっこり。この場をお借りしてありがとうです。


店名は友人に教えてもらいましたが、
ふたりの秘密にしたいと思います♡

よしのです。

100円ショップで、ふと目に入った「背筋サポーター」
パソコンにへばりつく仕事&巻き肩のため
100円だったら!と買ってみました。

2026 03 Y1.jpg

2025夏に力仕事の無理が祟り、
とうとう廃人と化した私の「腰」
辛い時にはサポーターと薬に助けられています。

2026 03 Y2.jpg

あれれれ この感じ...⁉

2026 03 Y3.jpg


若い世代のスッタフには、
そもそも「星 飛雄馬」って誰?かもしれませんが

たまに、人知れず「星 飛雄馬」になって仕事してます。

(※最近リカバリーウェアも購入し、更にパワーアップしています笑)