よしのです
とうとう、こんな日が来ました。
息子に初任給が出たからと、焼肉をご馳走になりました。
連れて行ってもらったのは、
朝日町にある「焼肉の歌昌苑」
まずは乾杯♪
ちゃんと乾杯の挨拶があり、目頭が熱くなる母。
大きくなったね、息子よ。
あ、私のビアは右側です。![]()
とにかく、何を食べてもオイシイ♪ 家族で大はしゃぎ![]()
お店の雰囲気も、なかなか味があって◎ 好きだなぁ~![]()
GWに松本で食べそびれた、馬刺し。
こんなに近くで、うんまい馬刺しを見つけました♪![]()
食べ過ぎて初任給にはキツイ金額になたのでは?と
横から「少し出すよ」と何度も言ったら、
「しつこい!」と一喝され...ふふふふ
一生に一度の特別な日を
一緒に過ごせた事に感謝した夜でした。