はやしです
我が家に、子猫が仲間入りしました
アメショのかわいいやつです
以前からねこを飼いたいと言い続けてきた娘が
ようやく念願がかなったようです
↓動画
ねこ、楽しいですね
毎日遊んでくれて
癒しを提供してくれます
大きくなったらどうなるんでしょうか
遊んでくれるのかな
はやしです
ゴールデンウイークに東京へ行き
最新のスポット
「高輪ゲートウェイシティ」へ行ってきました。
とにかく巨大な街ですね
端から端まで徒歩で15分くらいかかります
丸一日過ごせそうな施設です
↑ この建物、写真などでよく見ていたのですが、美術館だそうです
山手線の駅前にあるのでアクセス良く
ふらっと立ち寄りやすいところです
東京へ行かれた際は寄ってみることをおすすめします。