はやし

2026.06.03

新入り

はやしです

我が家に、子猫が仲間入りしました

アメショのかわいいやつです

S__125026307.jpg

以前からねこを飼いたいと言い続けてきた娘が

ようやく念願がかなったようです

 ↓動画

802002612.245766.mp4

ねこ、楽しいですね

毎日遊んでくれて

癒しを提供してくれます

大きくなったらどうなるんでしょうか

遊んでくれるのかな

はやしです

ゴールデンウイークに東京へ行き

最新のスポット

「高輪ゲートウェイシティ」へ行ってきました。

74790.jpg

74801.jpg

とにかく巨大な街ですね

端から端まで徒歩で15分くらいかかります

丸一日過ごせそうな施設です

S__123084803.jpg

↑  この建物、写真などでよく見ていたのですが、美術館だそうです

山手線の駅前にあるのでアクセス良く

ふらっと立ち寄りやすいところです

東京へ行かれた際は寄ってみることをおすすめします。

はやし

2026.04.01

入校式

はやしです。

4月に入り、春らしい陽気になってきましたね。

そんな陽気の中、大工学校の入校式に出席してきました。

73681.jpg

大工技術を習得するためにあります学校です。

県内の若手新人大工が集まり、2年間かけて技術を習得する場になります。

ナチュラル工房所属の新人大工さんも、新1年生として入校しました。

これから仕事と学校を両立しながら働くことになりますが

1日も早く良い職人になるよう育てていきたいと思います。

73684.jpg