じょうのです。
くじ運はいい方かと思ってるのですが、当たりました~
子供推しの戦隊リング

チョコについてくる応募券で当たるのですが、2月にテレビ放送終わり、
3月まで応募できるので3月に応募すれば当たる説をじょうのは唱えており(昨年も当たりました)
無事に当たり届きました~
ハガキ応募みんな最近しないのかも?ですね。
切手も85円必要‼‼ 昔は封書が62円だったのに...笑

このリング踏むととてつもなく痛い凶器なので、お手製リングケースに入れて
満足してました。めでたしめでたしとおもいきや、
今度は数年前の戦隊モノの武器がほしいとか...もう売ってないぞ...
娘は入手困難なメロジョイ(スクイーズ)がほしいとか...
子供たちに翻弄される日々です。。。
まあそんなに欲しいものがあるとはいい事だ~(;・∀・)
じょうのです。
世代的に時代のAIチャットについていけてないのですが...
写真では遊んでます(^^♪

息子をキャラクターにしてもらいました笑
かわいい猫みたいになりました。
息子に見せると僕はウルトラマンになりたい!というので

ウルトラマンになりました笑
ジードみたいな顔で全身にしてほしいとのことなので
リクエスト...笑
かっこよくなりました。変身できてよろこんでました(^_-)-☆

ついでにのぼり旗もAIで作りました~
印刷して兜の横にでも飾ろう飾ろうと思ってデータだけ作って
満足しておりました。お休みに作りますかね♪
じょうのです。息子のソフビコレクションです...

息子がウルトラマンにもはまってるので調べたら近くにありました
空いてるでしょう~と余裕こいて行ったら結構いっぱいでした笑
ショーを2回みて大満足でした。

手取フィッシュランド内なので小さな遊園地もあり
ウルトラマン好きにはとってもよかったようで...
ママまたウルトラマンショー行こうね‼‼と時折ささやかれます笑