スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » おくだ » Amazon中毒第2弾

2019
07/28

Amazon中毒第2弾

おくだです。

先日Amazonで買った強制腹筋マシーン(仮称)ですが
相変わらず続けておりますが、大きな変化はなく。
電気の刺激でうめき声をあげている日々を過ごしております。

そんな中、プライムデーで注文したもの第2弾が到着しました。
それがこちら↓
20190721_111755624_iOS (2).jpg
こちらが定価から半額程度になっていたので思わず購入。
何ができるかはリンク先を参照していただきたいと思いますが

要するにAIスピーカーと呼ばれる類のものです。
話しかけると天気だとかニュースだとかを教えてくれたり
別売りの装置をつなげば声でテレビやエアコンを操作できるという。

今の所は別売りの装置を繋げていないので
20190724_052838701_iOS (2).jpg
音楽やラジオを流したり
妻は料理のタイマーとして使ったりがメインの役割となっています。

音質も素晴らしく良い訳ではないのですが
リビングのような広い空間でもちゃんと音が届くので
音楽を垂れ流ししておくには良い感じです。

しかしそれだけでしか使わないのはモッタイナイ。

ということで

徐々に装置をそろえて
こっそりと我が家を声で色々操作できる様に
色々いじっていきたいと企んでいるおくだでした。

アーカイブ

以前のスタッフブログを読む »

Copyright © 2009- Natural style Co.,Ltd. All Rights Reserved.