いしづか 2025.08.29 あわら温泉 いしづかです お盆ネタ引き続きです 福井県に1泊してきました。 コースは、恐竜博物館→あわら温泉宿泊→芝政プール→帰宅 久し振りの旅館 温泉最高でした 夕食は懐石でメインはアワビ 7年振りでしたが意外と楽しめました 芝政プールはひたすら泳いでました。 楽しかったですし、何より近いのが家族全員の満足ポイントでした。 私以外、遠出がみんな嫌いなんです。 行きたい所はいろいろあるのですが・・・