はやし 2026.05.10 高輪ゲートウェイ はやしです ゴールデンウイークに東京へ行き 最新のスポット 「高輪ゲートウェイシティ」へ行ってきました。 とにかく巨大な街ですね 端から端まで徒歩で15分くらいかかります 丸一日過ごせそうな施設です ↑ この建物、写真などでよく見ていたのですが、美術館だそうです 山手線の駅前にあるのでアクセス良く ふらっと立ち寄りやすいところです 東京へ行かれた際は寄ってみることをおすすめします。