はやしです

ゴールデンウイークに東京へ行き

最新のスポット

「高輪ゲートウェイシティ」へ行ってきました。

74790.jpg

74801.jpg

とにかく巨大な街ですね

端から端まで徒歩で15分くらいかかります

丸一日過ごせそうな施設です

S__123084803.jpg

↑  この建物、写真などでよく見ていたのですが、美術館だそうです

山手線の駅前にあるのでアクセス良く

ふらっと立ち寄りやすいところです

東京へ行かれた際は寄ってみることをおすすめします。